スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

リピート★Nさまのオーダーシンプルピアス

 昨年の11月にピアスを3点オーダーして頂いたNさまから、
ピアスのリピートのご連絡がありました

ネイル&メイクのぱりの花。 さんのご友人です。


お気に召して頂いて、本当にありがたいですね


前回もそうだったんですが、フィッグのブログをご覧になって宝石紫
既存のものから、Nさまのお好みに合ったデザインに少し手直しといった形をとられました。

お仕事で着けていけるピアスが前提なので、
短めで控えめラインを好まれています

明日へ一歩! あめいろ・すとーりー 
12月にイベントに向けて作っていたピアス、
こちらのライトアメジストを外して下記写真のようにシンプルなものに変えています。

明日へ一歩! あめいろ・すとーりー

もう1点は、コットンパールだけのピアスが欲しいとのこと。
少しだけ下に下がって、さり気なく揺れる感じでと、オーダー頂きました

使用素材 淡水パール(ピンク・白)、アパタイト、フラワージェイド
サイズ ピアス全長 約30mm
本体価格 1200円

明日へ一歩! あめいろ・すとーりー

チェーンの長さを僅かに変えるだけで、
揺れ幅が変わるので、自分でもちょっとした発見です
カジュアル度を抑えて、1cmのチェーンを付けて控えめな揺れ感です


使用素材 コットンパール直径8mm
サイズピアス全長約30mm
本体価格900円



ちょっとしたことでも、その方のお好みやライフスタイルに合わせて
オリジナルアクセサリーが手にできるって素敵ですよね。
あなただけのオリジナルをお作りします

・・・・・*★*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天然石アクセサリー&カラーセラピー Candystory

お問合せはお気軽にどうぞ。
gtwrh264@yahoo.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*★*・・・・


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック