スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

まみぃさんのセミオーダーイヤリング2種

 いつもお世話になっているパンの先生まみぃさんと
2013.3/2にイベントでコラボ出展させて頂きました。

展示していたイヤリングから、インスピレーションを受けられ、
少々のアレンジを加え、まみぃさんからのオーダーを頂きましたので
作品紹介いたします。



.▲アマリン×ターコイズ×オニキスのイヤリング

当初、直径10mmコットンパールだったてっぺん部分を直径5mmのオニキスに変えて
セミオーダー

ピリッと辛口で、手持ちアクセサリーのローテーションに加えて頂けそうですね

アクアマリンは、幸せな結婚を望む女性にピッタリのお守りアイテムではないでしょうか




▲侫薀錙璽献Дぅ匹離奸璽廛ぅ筌螢鵐

お得意のワイヤー巻き巻きタイプです。

個人的に、この春はイエローが流行の予感がします

シンプルで季節を問わずに使って頂けます
ナチュラルな表情を見せるフラワージェイドの天然石は、
一粒づつ石の色が微妙に違います。黄色、緑、灰、茶、黒など・・・

その微妙な色のニュアンスが私も大好きでおススメです

写真は、おnewの花柄ストールにスタイリングしてみました。
ステキでしょう?

春夏のお出掛けに、耳元を出して、颯爽とお出掛けしたくなりますね。

まみぃさん、イベントお疲れ様&いつもオーダーありがとうございます

By フィッグ


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック