スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

【オーダー】なりこさんの天然石ふんだんネックレス

 
イラストレーターなりこさんから、昨年11月にご自身の誕生石をベースにした
アクアマリンをめがね留めネックレスのオーダーを頂戴しました

3/2イベントでもご一緒して、なりこさんのお人柄や雰囲気を
側で拝見しておりました


全長約45cm
シンプルでオールシーズン使えるデザインがよいとのこと

首周りの金属アレルギーのことも考慮して、
ふんだんの天然石やカットガラスのめがね留めで、
金属パーツの直接の肌当たりを軽減したアイデア作品です



【使用素材】
アクアマリン、オパール、チェリークォーツ、プレナイト、カットガラス(紫系)

【本体価格】
4,200円



オーバルタイプのオパール・カットが決め手となりました
神秘的で、作家さんの雰囲気にピッタリではないでしょうか??ニヤリ



じゃーん
イラストレーター*なりこさんにお渡しして来ました。その時のパチリ画像

さり気なく、ひと粒だけあるピンクの天然石がとってもキュートでしょう

色とりどりでありながら、軽さがあって
軽快なパステル調ネックレスの誕生です

長い冬の間の制作を経て、4月にようやくお渡しすることができました。

もうすぐ、なりこさんにオーダーしている
フィッグのブログヘッダーも完成します

とっても楽しみですね

By Candystory


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック